茶畑

StepManiaとか色々PC関連なgdgdブログかも

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


バナー作ったんです、バナー。

タイトルの通りバナー作ったんですバナー。いや、知人の絵師に頼んだわけだが。うん、頼んだんです。いやぁ、フリー素材も使わせてもらってるけど素敵だよね。つー事で知人さん有難う御座いまする。素材利用元http://ju-goya.com/onaga-karasuset.html絵知人。Pixivとかあった気がしたけど忘れたZE☆一応プロフにも貼ってあるのでお持ち帰りはコイツかプロフのサムネクリックで出た原寸大表示のあれでお願いしまする。...

ご案内

プロフィール

お茶

Author:お茶
※初めにお読みくださいサイトバナー
※サイトバナーは
お持ち帰りでご使用下さい。
これはサムネですので、
使用する場合は元画像でお願いします。

ゲーセン厨。StepManiaとかTwitterとか東方ばかりやってるPC依存症学生。
もう色々ヤバいです。
・ついった

最新記事

最新トラックバック

リンク

メールとか

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

やる気。

ニコ動画ランキング

検索フォーム

