茶畑

StepManiaとか色々PC関連なgdgdブログかも

Entries



移転完了!

つーことで前のブログから移転完了で御座いますよ。

まあ、友人と一緒にとかだったのがやりにくくて^^;

だってプラグインも下手に追加しづらいし、名前も変えられないし…w


まあ、これからも頑張るので宜しくお願いしますよ。


とりあえず、現在知り合いの絵師にサイトバナーの作成を頼んでおります。
自分はステマニ用のCDタイトル?でしたっけ。あの画像を作成しようかと…


という訳でブログの新タイトルは茶畑。
まあURLにあるとおりにTeaStepとかでもいいわけですが俺的には茶畑なわけで。
色々テンプレが急に変わったりとかがあると思いますが、
こんなアホブログでも見てくれる人は(きっと)いるので宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

お茶

Author:お茶
※初めにお読みくださいサイトバナー
※サイトバナーは
お持ち帰りでご使用下さい。
これはサムネですので、
使用する場合は元画像でお願いします。

ゲーセン厨。StepManiaとかTwitterとか東方ばかりやってるPC依存症学生。
もう色々ヤバいです。
・ついった

最新記事

最新トラックバック

リンク

メールとか

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

やる気。

ニコ動画ランキング

検索フォーム

