茶畑

StepManiaとか色々PC関連なgdgdブログかも

Entries



過疎ってます、過疎ってません

◆長文注意◆
大事な話ですのでお読みください

アレ系な話という事ですので。一応もう一度当サイトの注意をば。ここを読めばなんとなく察せる筈です。

このブログ死んだんじゃねーのかよ、そんな声が聞こえそうな夏の更新です。
管理人はといえばバテ気味。毎日吐き気、食欲無さ皆伝。そんな毎日。

正直死にそうなんですが譜面は出来たのが幾つか。
で、今作ってるのが初音ミクの消失ですね。

高速発狂地帯は人に合わせて3つ用意しました。
8分→難しいのダメ。ある程度簡単じゃないと… という管理人タイプ向け
12分→リズムにあってればいい。本来のリズムで遊びたい人向け
16分→秒間16連射階段。 高橋名人向け。 正直リズム多すぎるので合ってない点では一番アレです。

16分は元々12分で作り始めたときにちょっと足りない気がして変えてみた産物。
ついったのフォロワーさんにドラムパート取ればと言われたけど、複数のリズムを譜面に起こすのは苦手なので却下させて頂きました。スミマセン…

というか上手いんだから自分で作らないのかな配布はしないそうだけど。


溜まった物一覧
・AREA 51 - 96
・Almagest - Galdeira
・pardtus†paradisus - iconoclasm
・D - Eagle
・ICARUS - Eagle
・冥 - Amuro vs Killer
・FLOWER - DJ YOSHITAKA
・MIRACLE MEETS - Lucky Vaccum
・Far east nightbird - 猫叉Master
・初音ミクの消失 -DEAD END- - cosMo@暴走P

このくらいでしょうか。 作れてないのも混じってると思うので。
もう少ししたら一気に公開すると思いますが、今一度このサイトについての注意点に目を通していただきたいです。 この時代ですので。 今はひっそりと目立たないゴミサイトなので注意されてないだけで本来行けないこと、もうアレが可決されていこうグレーより向こうに入ってしまった筈なので。
ある程度作り、公開し、満足したならばこのサイトの譜面配布という役目は終えると思います。
今は書いてませんが、今後は雑記、PC関連が中心かと。

この時代、こういうサイトの運営は難しいのです。 ましてや礼儀のなっていない子供が運営するなどいけないこと。
今の配布方法として安全なのは許可を貰う、音源無し配布しか無いのですから。当然向こうがダメと言ってきたら削除せざるを得ないのですから。

もし需要が有るようでしたら譜面は音源抜きで配布させて頂きます。
音源の合わせ方もちゃんとお答えしますし、心配はいりません。ただ、皆様の手間が増えてしまうという違いです。

取り敢えず譜面の公開は今年の9月辺りを堺として一旦終了させて頂きます。
今後は雑記、PC記事、可能ならば音源抜きStepMania譜面の配布を主としたブログにさせて頂きます。
譜面目当ての方(そもそも閲覧者居たか疑問だけど)、今までありがとうございました、また音源無しとなった後もこんな糞譜面達をプレイしていただけると有難いです。

雑記とか色々は殆ど書いてなかったのでまた更新停滞気味になるかも知れませんが、そこはご愛嬌ということで。

いやー、久々の長文なんで疲れちゃいました。まあ仕方ない事ですね。

そして最後に言い訳のような事を言ってしまいますが、譜面配布が目的であり、音楽ファイルの配布が目的ではありません。 音楽ファイル目当てのDLはお断りさせて頂きます。 
予告した物、現時点でアップロードされているものは全て9月中に配布停止いたします。ご了承下さい。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/15 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

すみません。こちらで決心したことなので変える気は無いです。
  • posted by お茶 
  • URL 
  • 2011.07/15 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

お茶

Author:お茶
※初めにお読みくださいサイトバナー
※サイトバナーは
お持ち帰りでご使用下さい。
これはサムネですので、
使用する場合は元画像でお願いします。

ゲーセン厨。StepManiaとかTwitterとか東方ばかりやってるPC依存症学生。
もう色々ヤバいです。
・ついった

最新記事

最新トラックバック

リンク

メールとか

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

やる気。

ニコ動画ランキング

検索フォーム

