茶畑

StepManiaとか色々PC関連なgdgdブログかも

Entries



暇だからやった後悔はしてない

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 お名前っつーかHNだけど お茶 で通してます。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年7月12日 星座はお察し下さい
Q3 血液型は?
A3 A型 よくありえないって言われる
Q4 好きな食べ物は?
A4 美味しければ何でも
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 まずけりゃ嫌いですよそりゃ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 二次元に恋してる!三次なんてしらん! って言いたいけど敢えて言うなら優しい人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 モニタの中にいっぱいいるよ(
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 多くてWAKARAN
Q9 好きな映画は?
A9 洋物。 あの無駄に激しいバトルが好きなんです。
Q10 好きな色は?
A10 緑とか白とか黒とか…
Q11 趣味は?
A11 音ゲとかTPSとかFPSとか。要はゲーム。あと音楽聴いたり。
Q12 兄弟は?
A12 姉者が一名
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬が一匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 前ピアノやってたけど遊ぶ時間欲しさにやめました☆
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません。 したいよ。したいよ凄く。 I want moneyだよ。綴り合ってるか知らん。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソクソバn…Softbank
Q18 何年くらい使ってる?
A18 いちねんもつかってましぇん
Q19 S?M?
A19 Sっ気の方があるけどたまにMだって偉い人が言ってた
Q20 身長いくつ?
A20 覚えてないけど多分標準的
Q21 体重は?
A21 覚えてないけど標準的か若干ピザ
Q22 足のサイズは?
A22 (´・ω・`)知らんがな
Q23 好きなマンガは?
A23 カイジとかベルセルクとかまあ面白きゃいいです
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 TV見ない
Q25 何時に寝る?
A25 日によってバラバラ。22時~6時の間に寝ます
Q26 何時に起きる?
A26 7:10位
Q27 持病ある?
A27 無いと思ふ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 金、iPhone、ゴミ 位だと思う
Q29 いまの待ち受けは?
A29 何かかっけーの
Q30 いまの着信音は?
A30 あいぽんデフォ
Q31 パソコンには強い?
A31 普通の人よりは強いと思われ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ステマニの譜面配布したかった
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しくないといえば嘘になるけどどうせ見に来ない
Q34 特技は?
A34 特に無し
Q35 質問長い?
A35 なげえよバカw
Q36 資格は何かもってる?
A36 無い
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 取りたいっつーかやらされるので取れたら嬉しい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺…茶柱なんです…
Q39 子供のころの夢は?
A39 電車の運転手さんになるー!とかほざいてました
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短め?
Q41 何色?
A41 髪の色でしたら純粋なるBLACKですよ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男だよんなもん言わなくても想像つくだろ
Q43 チャームポイントは?
A43 無い
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 別クラスにハイテンションで突入とか色々
Q45 得意料理は?
A45 料理できましぇん
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほほう、たかが46の質問で分かった気になるt(ry
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そうでもない 暇人だし
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 回す友達居ないけど
Q50 最後にひとこと!
A50 ウオォォォオォオオォォアアァアアァァアァァァアアァア!!!
うん、怠かった。 疲れないけど怠かった。
俺意外と質問答えられないんだね。
目から汗出てきたよ…おかしいな…

ついでに毛は完全なるブラックでは無いです。
抵抗出来なきリバーシの如くホワイティが混じってます悲しい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

お茶

Author:お茶
※初めにお読みくださいサイトバナー
※サイトバナーは
お持ち帰りでご使用下さい。
これはサムネですので、
使用する場合は元画像でお願いします。

ゲーセン厨。StepManiaとかTwitterとか東方ばかりやってるPC依存症学生。
もう色々ヤバいです。
・ついった

最新記事

最新トラックバック

リンク

メールとか

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

やる気。

ニコ動画ランキング

検索フォーム

