茶畑

StepManiaとか色々PC関連なgdgdブログかも

Entries



勉強も譜面もやる気ないアレ

何かジャンルが増えてるって? キニスンナ。
はい、勉強も譜面も進んでおりません。 ゲーセンに入り浸り。そんな人生で大丈夫か?

最近BEMANIも伸び悩みな時期。弐寺は所詮5段ですサーセンw
よく話してもらう店員さんに勧められた曲やってもダメですねぇ…

6段とか最初しか出来ないよマジでブルーミンとかカゴノトリとかKOEEEEEEE

もうアレなんでもうね。つー訳で5日連続でBBやってましたテヘペロ
俺の財布がボーダーブレイクしたよどうしてくれるんだくっそ。

で、期間限定で社員さんが参加してるのはボーダーさんなら知ってるかと思いますが、今日はなんと、
ダブちゃんと遭遇!!※知人が

ごめんなさい遭遇したの僕じゃないですチクショウなんで知人ばっかりうわぁぁぁぁ
ダブちゃん可愛いなぁ… どういう動きしてるか見てみたかった。 最後は重火力だったんですね。

え?画質がクソ? 急いでたんだよ言わせんな恥ずk(大破
サムネが馬鹿でかいし何か直せないしアレなのでリンクで勘弁。
画質皆伝受かりたいです(棒

ダブちゃん可愛いよダブちゃん(画像)

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/24 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

お茶

Author:お茶
※初めにお読みくださいサイトバナー
※サイトバナーは
お持ち帰りでご使用下さい。
これはサムネですので、
使用する場合は元画像でお願いします。

ゲーセン厨。StepManiaとかTwitterとか東方ばかりやってるPC依存症学生。
もう色々ヤバいです。
・ついった

最新記事

最新トラックバック

リンク

メールとか

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

やる気。

ニコ動画ランキング

検索フォーム

