茶畑

StepManiaとか色々PC関連なgdgdブログかも

Entries

スポンサーサイト


馬鹿なァ

いやぁ、なんか暫く見ぬ間にヴァルさん突破されてたんですねぇ…
何かって?Valkyrie dimensionに決まってるだろうッ
え?違う?まあまあ。知らん人はとりあえずリンクしといたから見てちょーだい。

なかなかカッコいい曲ですな… しかしラストが分からず…
だって今までクリア者居なかったしねッ!
僕?出来n(ry
というか人前が嫌でACできないのは内緒だZE☆

いやぁ、鬼畜度は記事を見ればわかりますが…
よく出来るなぁ。本家DDRとか足じゃん?足じゃん?(大事なことなので二回言いました

ついに人間やめましたがまた増えましたねw
素敵ですこういう人たちw


DDRで採用されてない有名な難しい曲の譜面とか作りたいなぁ… Evansとか…



まさに人間やめました☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

お茶

Author:お茶
※初めにお読みくださいサイトバナー
※サイトバナーは
お持ち帰りでご使用下さい。
これはサムネですので、
使用する場合は元画像でお願いします。

ゲーセン厨。StepManiaとかTwitterとか東方ばかりやってるPC依存症学生。
もう色々ヤバいです。
・ついった

最新記事

最新トラックバック

リンク

メールとか

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

やる気。

ニコ動画ランキング

検索フォーム

